人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチデート

今日は母が東京から来てくれたので、甘えてベビーシッターをお願いしました。

久しぶりに夫婦2人で水いらず。のんびりぶらぶら出掛けてきました。
珍しくきちんとメークまでしてみました。
たまにはいいですね。独身時代を思い出します。

と、向かった先は・・・回転寿司。今日もグルグル回っていました。
折角だからちょっとイタリアン、なんて行きたいところだけれど、
ただ今行っているダイエットでは外食はお寿司以外はNGだと思うので
こういうことになりました。

4皿頂いたところで「あーもう食べれない・・・」なんて女の子みたいなこと言ってたのに
松茸入り茶碗蒸しが流れてきたのをきっかけに食欲絶好調。食欲の秋ですね。
この後さらに3皿頂きました♪

そしてその後はショッピング。
子供が生まれてから、こんなにゆっっくりとショッピングしたのは初めてではないでしょうか。
普段は「それ触っちゃだめ!」とか「そっち行っちゃダメ!」とかね・・・

と、ショッピングを楽しんだ後、気が付くとアイスクリーム屋さんにいました。
ただいま行っているダイエットでは「甘いものはいくら食べても太らない!」ということになっていますので、こういうことになりました。
プチデート_d0126877_2353214.jpg


チョコとカプチーノのジェラート♪
ほっぺがトロけちゃった。
by fraiseXXX | 2007-09-22 23:54 | 日記
<< 夏休みでした よく寝る子 >>